ふぐっこテイマの日記

オンラインゲームレッドストーンと日々の出来事などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確率UP

また久しぶりに書きます。
神秘鏡系アイテムの確率が15%UP中と公式で見ましたので、挑戦しました。
以前のイベントで貰った神秘鏡のかけら2個を使いました。
現在装備中の頭と肩がダブルスキルなので、どちらかに使用しようかと思いましたが、消滅すると嫌だなーとチキンなので最初から作ることにしました。
材料は収容所で拾った大家サークレットです。
1回目→改良に成功しました。
確率UP効果出た!なんて思いながら、即2回目の挑戦です。
無事に成功しました。
TRSサークレットの完成です。
試した甲斐がありました。
では、また。
  1. 2016/10/04(火) 21:58:04|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

何となく更新してみました。
1・2ヶ月前からインしてます。
久しぶりにすると楽しいですね。
所持金のほとんどを使って運比指と透明RS指を買いました。
狩りをするのが楽しみです。
では、また。

  1. 2016/07/17(日) 09:11:22|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント結果

久しぶりの更新です。
以前に行われたユニークアイテム発掘イベントのプレゼントアイテムが届いていました。
アイテムはこちらです。




よく見ると抽選になってます。
そして、結果はこちら。




下級抽出と神秘鏡かけらセットが当たりました。
予想外だったので嬉しいですね。
素材次第ですが、お正月休みに何かしら挑戦しようと考えてます。
因みに鶏ガライベントはハズレでした。
では、また。


  1. 2015/11/28(土) 09:34:01|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

7月17日に左足を骨折しまして、やっと歩けるようになりました。
まだ完全に治ってないので痛みはあります。
元に戻るか不安です。


では、RSです。
骨折してたので休みはRSをしてました。
地下にも毎週通ってたので久しぶりに2回鏡をしまして1回成功しました。
TRSタートが1個増えました。
次はT運比タートを狙ってます。
音楽など変わってRSも進化してますね。
夏にあったサンタイベントと現在の納豆イベントで鏡代を稼げてるので有難いです。
では、また。


  1. 2015/10/04(日) 19:02:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い感じかも?

最近、Pがおかしかったりします。






本から戻しておかしいのは、この子だけなんですよね。
何故でしょう?

  1. 2015/08/22(土) 22:38:00|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
